正解率下げ止まらないです


正解率が下げ止まりません。今日一日で32クレやった結果、正解率が0.2%下がりました。現時点で総クレジット数が890なので、そんなにプレイしていないわけでもないと思いますが、初見引きまくって悉く答えられずぼろぼろです。予選の6問を1ミス以内に抑えたいんですが、それすらほとんどできなかったんじゃないかと思います。


でもこれ(初見時の正解率)が自分の実力なんで、しゃーないと思います。でももう少しプレイできてたら…とも思いますね。
あと、テレビ見る時間が全くないのがかなり影響してます。正直見れば分かるんでしょうが、今の状況では全くそんな時間が取れません。何から番組の情報を仕入れていくか考えないと。あと新問二周分放置の影響が最近になってさらに影響している感じ。

7/14の成績

11-6-6-0 / 7-0-2
予選落ち:

  • 3回戦雑キュ: 3ミス。typo含む。何かアレな人に調子狂わされました。意識した分負けって感じでしたね。
  • 3回戦芸R5: 3ミス。これは実力不足。あと、この回のトナメに関して…。自分の勘違いであればいいのですが…。
  • 3回戦芸キュ: 1ミス。同問タイム差で蹴られました。何とか初見取ったんですが。
  • 1回戦アニ四択: 4ミス。さっぱり分かりませんでした。通算26回目。
  • 3回戦芸○×: 2ミス。最後の2問を勘で悉く外して終了。
  • 3回戦アニ連: 2ミス。終わった後ケロロ軍曹の解説をしていただいたのですが…やはり区別がつかないです。
  • 3回戦芸R1: 5ミス。5問が初見ですが、最近の問題が多く、テレビ見る時間がないのがもろに影響した感じでした。
  • 3回戦学タイ: 3ミス。これも難しかったです。
  • 1回戦芸連: 2ミス。4問目で勘違いしてミスして、焦ったところ5問目も勘違いミス。ボーダーは1ミス。通算27回目。
呼びかけ

ぽんしゅんさん「きゃまーん」>だからぁ。

簡単に。

スポR1すら今日は4/9でした。
難読エフェが活躍していない選手にも拡張されるあたりネタ切れなんですかね。あの選手が池田出身なのは知ってるし、苗字も知ってるけど名前までは知らなかったなぁ。XANAXさんありがとうございます。