レスです

ようじょく様:


ありがとうございますっ。あの芸タイはグロかったですね。とりあえず元廃人乙ということで許して下さい(笑)。
では、またトナメでよろしくです〜。


青カラ黒幕様:


案外、「ダイモス+(謎のキーワード)」でググるとヒットするっぽいですよ(笑)
自分は闘将ダイモスの作品自体は知らなかったのですが、アレだけは知ってましたんで。
とりあえずお疲れさまでした〜。俺は青くない。
またよろしくです。


イマイさん様:


あら、やっぱり(笑)。バラす形になってすみません。
とりあえず、お約束。


あんたもかい


トナメの方でもよろしくです〜。


まーごん様:


お疲れさまでした〜。自分の青くなさが証明できて何よりです(笑)。
とりあえず、そっちは相当に青いと思いました。紫宝のメッキははがしていいかと思いますぜ。