疲れた


今日はお仕事(7時渋谷だったので5:30頃出勤)で約12時間立ちっ放しの仕事を遂行。というわけで疲れたので簡単に。
昨日はそれほどでもなかったのですが、今日はプレイ数の差によると思われる負け(分岐後の答えを速攻で打たれた)が多かったです。ここしばらくプレイ数激減してるので仕方ないんですが。
ソラリス帰りの方々お疲れさま。自分は最近トナメを全くプレイできていなかったので、そっちをやりたくてあまり店内対戦には入りませんでした。ノリが悪くてすまぬ。

6/17の成績

2-3-0-0 / 1-1-0
予選落ち;

  • 3回戦学R1: 2ミス。最近出来た市の○×と沖縄の地名エフェクトを外す。やや難し目の四択を正解したのですが、タイム差で届かず。この辺は勉強した範囲にないので仕方ないか。面子的には楽しそうだったので残りたかったですが。
  • 2回戦アニR1: 5ミス。無理です。
呼びかけとか

ダイダロスさん「キャロン」(多分こうだったかと)>お久しぶりです、毎度ありがとうございます…ですが…間違ってたらごめん、あんたもかーーって思ったです(笑)。

どうでもいいこと
  • 今日のスポ順(11/12)…外した分野。ランダム3。いじょー。
  • 今日のアニゲ…予選で1/6だった回が2回。うち1回は上記の通り落ちているのですが、別の回は通りました。噂には聞いてましたがさっぱり分かりません。難易度厳しすぎです。
  • 店内対戦…キューブ縛りだけに参加。アニゲ3ミスは仕方ないにしても、モータースポーツ選手2問は取りたかった。ともに初見ですが、人名は並び替えてどうにか作りたいものです。
  • 来週も全くプレイできません。プレイ数の差がまた開きますね。