ペンディング解消

芸能大会日記

6/3の日記(ふらんこ杯詳細)を更新しました。2回戦分しかありませんが、よろしければご覧ください。

学四字Cfa関係

簡単にですが、

平素よりコナミ製品に格別なるご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

この度は「クイズマジックアカデミー4」に関するお問合せを頂きまして、
ありがとうございます。

ご指摘の問題文につきまして、再度検証させて頂きたく存じます。
もしご指摘のような間違いがございましたら、オンラインアップデートにて
正しい文章に修正したデータに更新させていただきます。
貴重な情報をご連絡頂きまして、誠にありがとうございました。

なるメッセージが来ました。まだ今のところどういう扱いになるか、分かりませんね。

体調

さすがにここしばらく平日残業→QMAとか土日も遊んで睡眠時間が短かったせいか、日曜日から体調が悪かったのですが、今日はさすがに発熱して倒れかけました。風邪っぽい症状も出てます。それでも21時頃まで仕事してましたが。
明日は絶対に外せない会議があるのでやはり休めません。というわけでもう寝ます。頑張れ>俺。