少しだけ

少しだけ時間が取れたのでやってみました。23時頃から4クレほど。
多答が難しくて正解率的には酷いことに…何とか最後で少し取り返しましたが。

5/29の成績

1-2-0-0 / 1-0-0
予選落ち:

  • 3回戦アニR3: 3ミス。○×2問を悉く外しました。どっちか合ってれば間違いなく通ってるんですが。


スポーツが苦手と言っていた人にスポーツで負けました。完敗でございました。
もう1つの負けは全員ぼろぼろ。予選は全答で全部区間賞でしたし、調子よかったんですけどね。多答攻めはさすがに厳しかったです。
明日はやれたとしても今日と同じで23時以降だと思います。そろそろ芸能の予習始めたいですね。