戯言

先日見せてもらった「フィギュメイト第二弾」の箱に書いてあった、デフォルメシャロン様の絵…かわいかったなぁ。とはいえ自分では取れる腕前持ってないし…。誰か代わりに取ってくれないものか。

  • 昨日の話その1

昨日は昼間は暑かったです。ですが、夕方から雨が降り出して…急に寒くなりだしやがりました。おかげでか今日少し調子悪いです。急に寒くなったので体調悪くなった方も他にもいるはず。皆さん気をつけましょう。と同時にはしかも流行っております。風邪かどうかは自己判断せずに、状態が酷いようでしたら病院へ。

  • 昨日の話その2

西千葉大会の晒し台で、「きゃろん」とか打った人がいます…。
このネタ、分かる人どれくらいいたんですかね…。自分の知名度なんてたかが知れてると思うんですが…。