今日のQMA

今日はさすがに昨日の疲れが出たのか、昼まで寝てました。夕食を食べてから南流山へ。ここではシャロン(池袋)さんとだえさんとみりすさんがいらっしゃいました。ちょうど夕食へ行くところだったので、食べたばかりでしたがガストへお付き合い。
その後は店内対戦を一杯。先日いただいたクラフトさんお手製のクジを使っていろいろ遊びました。形式としてはいろいろやりましたね。縛りなしから「形式封印ルール」まで。形式封印の際には、池袋シャロンさんから学問を、だえさんからはスポーツを、みりすさんからは雑学をいただきました。ありがとうございます。これで何をしろと(笑)。
縛りありルールの方が善戦できると思ったんですが、全く勝てませんでしたね。ただ楽しかったのでまたやってみたいです。皆さんありがとうございました。

4/30の成績

2-0-0-0 / 0-0-0


全般にミスは多かったですが、結果は2勝できました。2戦目はスピード負けしたと思ったんですが意外な結果でした。何だろう…雑タイが少し速かったんですかね。少なくとも学四字で1問長考してたんで負けたと思ったんですが…。
スポーツを全体で12問見たのですが、新問出ませんね…。どの形式に多く入っているんでしょうか。

メモ

  • 4月の結果については後日まとめます。この日の日記の続きに書く予定。
  • 明日は仕事の関係で日記の更新ができません…。