久々の廃プレイ

今日は一日空いたので久々に廃プレイしてみました。
廃プレイの間、芸順と芸多と他の難しい形式の☆上げをしていたのですが、全然進みません。ほとんど合格できません。芸多、芸順ともアミノサプリ問がさっぱり分からないのでいきなり1問ロスしてしまいますし、それ以外も難しいので全くダメです。


あと、奈良の某店の方々と今日はたくさん対戦できました。負けまくりましたが…。

4/28の成績

13-6-3-2 / 3-0-1
予選落ち:

  • 3回戦アニ多答: 4ミス。全押しが結構あったんですが勇気が出ず。
  • 3回戦雑R1: 2ミス。並べ替えで手間取った結果。2ミス4人の中で一番遅くて×。
  • 3回戦アニ順: 4ミス。何か微妙に2択が外れまくりました。この頃やたら○×も外してた危険な時間帯でしたが…。
  • 1回戦芸順: 4ミス。成語問題しか取れず。2択を3問ぶっ続けで外しました。通算18回目。
呼びかけシリーズ

たてロールさん「キャロンハァハァ」>はぁはぁしちゃ、らめぇーーー(笑)。今日は2回マッチングしましたね。
ダテじゃないさん「キャマシャロンハ」→「ダテジャナイッ」→「というわけで」→「CARON」>4問捨ててメッセージありがとうございます…?? だからこんなことしてるから2落ちすr…。
たてロールさん「キャマ」>2回目のマッチング。決勝最後の問題でした。スポR1ありがとうございます。3回戦単独不正解して焦ったんですけどね(笑)。

まとめシリーズ

正解率はステイしてるんですが、一つだけ下がり続けてるのがありまして、それが致命傷になって今日はかなり負けました。祐光のマラ様2人にアニゲ投げられてぼこられましたし…。苦手なせいか意識してしまって押し抜けもやらかすし…。散々でした。他もかなりアニゲにやられた印象が強いです。そろそろどうにかしないとまずそうですね。青くないし。