あみのさぷり

で、適当に時間を過ごしてから南流山へ。ウェアハウスさいころの旅の方も乙です。
火曜日以来の久々のプレイでしたが、1落ち1クレ以外は割と好調でした。決勝全答も3セット作れましたし(うち1クレは2位でしたが…)、思ったより勝てましたし。しかしあまり使ってないとはいえスポ四字がぼろぼろでした。自分が単独不正解で逆転食らった勝負もあるし…。明日もプレイできそうなので、頑張ってみます。
しかし、予習1問目が悉くアミノサプリでした…。しかも何げに難易度高くないですか?予習の最後を☆1のを埋めるようにやってるんですが、1問目が難しくて☆増やせないですよ…。

4/21の成績

7-6-0-0 / 1-0-1
予選落ち:

  • 1回戦雑R3: 3ミス。何か情けないミスが2問。あれじゃ落ちても仕方ないかと。通算17回目。
  • 3回戦ノンR2: 2ミス。1落ちの直後。このトナメは未見が頻発で厳しかったです。
呼びかけとか

だえさん「キャマタスケテ」>救助失敗…。スポエフェ旧問でしたが、ど忘れしてました。
ライチさん「きゃろんまだー」>うーーー、あんたもかーー。ライチさんはそんな人じゃないと思ってたのに〜(笑)。

まとめとか

1落ち以外はまずまず。ブランクの割には頑張れたかな。2位が多かったですが、自選択の自爆で1位→2位が化けることが多かったので仕方ないです。
ライチさんとの勝負は楽しかったですが、ノンタイのスポと雑多をそれぞれ1問ずつ記憶間違いしてて逆転負け…悔しいなぁ。
後半は何とか結構勝てました。多忙なTHRILLさんとの決勝はスポR1を。何とか6/6取れて幸せ。しかも1問1%のグロエフェ引いて何とか取れて勝てましたし。結果は満足です。

トナメの後

最後にRIOさんとスポタイの店内対戦を志願。本当に難しいですね。思い知らされました。
その後南流山組とRIOさんでいつものガスト1時間会議。内容は青かったです。青くないのでついていくのが精一杯でした。青くない。
QMAの方は明日も多分やるかと思います。あ、例の奈良の店の方とはマッチングしませんでした。明日はどうだろう…楽しみに待ってます。