ただいま&レスです

ただいま帰宅しました。時刻は0時45分を回ったところです。
深夜営業の店へ行く体力が残ってないので、「遅く帰っても少しはやりたい」は今日のところは却下します…。


公式がアミノサプリ杯の絵に変わってますが、一瞬「誰?」と思いました(笑)。
アミノサプリ杯、どれくらいプレイできるのやら。5月のその時期に平日にプレイできるといいんですけど…。現状から考えると相当厳しいですね。今後しばらくもこんな感じっぽいです。

レスです

奈良の某店の次鋒様:


元ネタはまーごんさんの、「キヤノンが…に聞こえる」だったのですが…。あの日の会話で奈良の某店の名前が出るたび本当にそうとしか聞こえなかったのはマジです(笑)。
でも、まさか本当にやるとは思わなかったですよ〜。とりあえず明日はプレイできそうなので、目撃するのが楽しみです。


あ、明日は漫画も読みにいかねば…。
マッチングしたらよろしくです〜。