連戦終了

今日はグループの送別会。昨日は友人に送られてきましたから、いわば「連戦」です。楽しかったですが、長らく同じ職場で仕事してた(遊んでた?)友人たちとしばらくお別れなのも寂しいものがあります。職場はそんなに離れてないしすぐ遊びに行けるけどなっ。


大体引き継ぎなるものは片付きました。というか残りが明日しかないのでまだ片付いてないとヤバい訳ですが…。
明日は辞令交付や挨拶回りで夕方以降はいろいろ忙しくなりそうです。それから身辺整理と机の片付け。さすがに挨拶回り以降も忙しそうなので、明日も早くは帰れそうにないですね。これで結局今週は平日の間QMAは予想通りノープレイになりそうです…。土曜日も微妙なんですが…。


そんな状況の中、日曜日はソラリスに参加します。参加できるように明日、明後日何とかします。雑学は好きですが、いわば専門外分野なのと、ここしばらくQMAを全くやれてないことで厳しい戦いになるのは覚悟してます。
うーん、厳しいよなぁ。何とかいろんな意味で日曜日は楽しみたいとは思いますが…。

レスです

こす→XXXX様:


ちょww、「きゃろん先生」って…。あんたもかーーー。ってか五井チャリ嫌いだーー(笑)。