大賢者昇格

今日の1クレ目で優勝(ただし3回戦からアイス)しまして、大賢者昇格しました。
ちなみに、大賢者初戦は…アニ四択を3問しか取れずに1落ちして石10個ばらまいてきました(笑)。青くない。

2/22の成績

3-0-0-0 / 1-0-1
他に3回戦から全COM(1-0-0-0)、最初から全COM(1-0-0-0)
予選落ち:

  • 1回戦アニ四択: 3ミス。やはり見たことのない作品は分かりません。にしても慎重になりすぎました。通算3回目。
  • 3回戦芸線: 2ミス。1ミス1人であとはタイム差勝負ですが、このパターンは負けパターンの典型です。


久々にまとめてプレイできました。先週末は大会メインでしたし…。
今日はかなり慎重に行ってみました。それがうまくいったかというと…予選落ち2つともタイム差なので微妙ですね。でもとりあえず今後は今日のように慎重に時間を使ってプレイする方向で行きたいとは考えています。一問でも多く取れれば。
決勝は相変わらず相手に合わせての出題変更。とりあえずうまくいきました。自爆もしましたが、トータルで見れば刺さった方が多かったので武器選択も成功だったように思います。スポ四字も難しいです。

大賢者までの成績

78-48-15-7 / 29-8-2


今日の1クレ目で大賢者になりました。トータルのクレジット数は187です。初期に上がった方々と比べると当然クレジットは少なめになると思います。
あと2位が多いですね…。正解数では並んでも速度差や見切り差で負けることが多かったように思います。今日のように正解数で勝つ方向に持っていければいいのですが。慎重に。