バレンタインデー

職場で風邪が流行ってまして、周りの皆が咳き込んでます…。何と言うか無理してこなくてもいいのにと思いますが、それは相手のことを心配してじゃなくて「自分にうつるのが嫌だから」という非常に自分勝手なのが私でございます。時節柄花粉症という可能性もありますが、本人達は風邪と言っているので多分そうなのでしょう。
とりあえずしばらく帰りが遅くて睡眠時間も十分に取れてないのですが、何とか体調管理だけはしっかりさせておきたいと思います。帰ったら手洗いとうがい。
今日は場所によってはかなり大荒れだったようですね。

QMA

今日は日付変わってから帰宅です。QMAはノープレイでございます。
とりあえずホームページからカードの更新をやっておきました。免許型カードから普通のカードへデータ移行しておきました。一時的ですけどね。
そういえばシャロン様からバレンタイ(以下略)