南流山は盛況

今日は午前中にいろいろ調べ物→眠くなったので寝る→起きたら夕方なコンボになってまして、夕方くらいに某氏から「南流山に人集まってますよ」なメールをいただき19:30頃に寄ってみました。
皆さんが食事中だったので少しガストへ寄ってみたのですが、通されたのは通称「青い席」の方でした。というかマラリヤ席ですかね。自分はシャロン様使いだし青くないので多分迷惑だったのではないかと思います。ええ、多分。
大体初見時の正解率が皆さん同じくらいの辺りに落ち着いてるのを聞いて少しほっとした次第です。

2/11の成績

3-2-0-0 / 0-0-0


寝すぎで頭痛がしたのでトナメは5戦ほど。相変わらず組分けと、かなり萌える初見難問のおかげで助けられています。予選では芸R5の多答で助けられたのですが、決勝では…やはり多答は難しいです。ぼこぼこにされました。
2戦ほど店内対戦も。今回の得点仕様はやはり自分のようなタイプにはかなり厳しいです。先日の五井大会決勝と同様に今日も1問まくられましたし。何とかしたいところですが。
あ、そういえば先日の五井大会の結果が今日南流山にいらしてたナンダヨーさんのところに掲載されてましたので、ここで紹介しておきます。点数集計、アップなどお疲れさまでした。


明日(12日)はゲストさんが来るんですかね。とりあえず昼過ぎから流山へ行く方向で。