火曜日以来のQMAの結果

火曜日以来のQMAでした。昼過ぎからハローズ南柏で21クレ、夕方からベネクス松戸に移動して2クレ+まほうやんさんと店内対戦してきました。


火曜日の最後の5クレの結果が、4位→1落ち→3落ち×3という結果だったため、今日の最初のクレ次第ではいきなりペガ落ちの危機もあったわけですが、どうにか総得点350点で2位を確保できたためケルを維持しました。
今日は全般にホストを引く率が高かったです。厳しかった。

6/24の成績

ちょっと表記を変えてみます。
5-4-2-7 / 1-4-0
100点1回(雑学順番当て)


4位が多いです。とにかく単独不正解が多かったです。特に学問でコケるパターンが多かったように思います。
今日、久々にスポラン1で予選落ち(2回戦)しました。タイプど忘れで焦ってしまい、順当て押し抜けの不幸も重なり見事に落ちました。あー、情けないよぉ。
でも今日の一番の反省点は結果とかじゃなくて…、ゆーりんさん、本当にごめんなさい。次こそは雑ラン1か学ラン1を返しますゆえ。


明日は南越谷ソラリスの大会に参加する予定です。